★汗と共に溜まった老廃物をドバドバ排出!!岩盤ゲルマ★
★新庄剛志デザインゲルマニウムブレスレット★

健康関連情報

生理もデトックスと考えます

4378639.jpg

以前【デトックス】についてお伝えしましたが、”生理もデトックス”に入るそうです。

6年前頃、身体の話しを年上の女性とした時、印象に残った言葉があります。

『出産後の女性って、出産前より肌とかキレイなんだよ。
女性は出産で、体内の不要なものが一気に出るの。
だからキレイなの。
あと、毎月の生理も不要なものを出してくれる』
と聞いて”なるほどね〜。赤ちゃん産まないと不要なものが溜まる一方なんだ〜。

だから子宮筋腫とかって出産未経験者に多いのかな?”と思ってました。

毎月の”生理”なんて面倒だしなければいいのにって思ってる方は多いはず。(生理痛がひどい方はなおさら!)

でも女性にとっては生理も【デトックス】の1つ。

”身体の不必要になったものを、定期的に排出してる”からホルモンのリズ
ムが整い、健康に過ごせます。

そして生理にトラブルがある方は、毒素が溜まっている可能性が!

実際、体温や血圧が低い人は基礎体温も不安定になってる事が多いそうです。

ホントは生理に感謝しなければいけないのですね!




スポンサードリンク








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

