★汗と共に溜まった老廃物をドバドバ排出!!岩盤ゲルマ★
★新庄剛志デザインゲルマニウムブレスレット★

日記

ホテル ザ・マンハッタンでの美味しいひととき

先日、学生時代からの友達と食事にいきました。

その友達とは最近は年に1〜2回しか逢わないけど、社会人になってからの友人とは違い、学生からの友達は自分にとっても一番楽な関係です。

選んだ場所は海浜幕張駅そばのホテル ザ・マンハッタン
http://www.the-manhattan.co.jp/index.html

洋食を中心とした人気のメニューに、毎月替わる“シェフのおすすめ料理”など、前菜からフルーツ、ケーキまでなんと30数種類!
「穴場的でオススメです」
ランチ.bmp

美味しい食事を楽しみながらなごやかな雰囲気で色々な話しをしました。

トータルで4時間以上。

話しの内容を振り返ってみると、『美容関係』の話し(最近たるみが気になる〜とか美容機器・サプリメント・エステ・美白・化粧品・・・)とか
『健康・身体』に関する話し(婦人科系・身内の病気、入院・人間ドッグ・ダイエット・尊厳死・・・)が一番多かった!

20代は”恋の話し”

30代前半は”仕事の話し”

30代後半は”健康の話し”

今思うと10代、20代は自分の身体の事なんて全然気にかけてなかったかも。

ましてや、10代からのこの友人と今は『美容』『健康』の話しがメインで
気がつくと身体の話しばかりだった・・・!

でも最後は【いつまでも、綺麗でいるための努力をして若くいようね】と話し、私も更に手を抜かずに頑張らねば!と改めて思いました。

あと思ったのが”ホント女性って何時間でも飽きないで話していられるな〜”って。

男性は”井戸端会議”ってしないですもんね!









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。